◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

かなりマイペースな更新になっている、私の公式ライン。

 

先日久しぶりにヒーリング付きのメッセージを皆さんに送ったところ…

いつもよりたくさんの方から返信をいただきました~♪

 

公式ラインの方には、最近の大きなエネルギーの影響の話を書いたのですが、

知らず知らずのうちに影響を受けている方がたくさんいらっしゃいました。

 

私の公式ラインに登録いただき、ご活用いただいている方は、

基本的に感性が鋭い方が多い印象なので、

確かに影響を感じやすいのかもしれません。

 

 

 

「なんとなく調子が悪い」

「なんとなくモヤモヤする」

「なんだかスッキリしない」

 

そんな時は、自分以外の何かしらの影響を受けているかもしれません。

 

自分が常に万全な状態であれば、

「そんなものカンケ―ないねっ」

ってことになるんですが、

正直「常に万全な状態」なんて、どんな人でもありえないわけで…

 

ただね、自分が「万全じゃない時」が分かれば、

いろんなものに対処していけるんですよね。

 

 

まぁ、今回の私は影響受けまくりでしたけど(笑)

 

 

公式ラインにも書きましたが、これからはもっと広い視点で、

広い視野で、自分たちを囲む大きなエネルギーにも意識を向けてみよう。

そんな風に思いました。

 

バランスよく、ね。

 

 

******

 

さて、2024年の開運日レポート、お申込みをお忘れではありませんか?

 

自分だけの運気の流れが分かる【開運日レポート】。

 

毎年ご依頼くださる方が多く、

「とても参考になる」

「ほぼ書いてある通りの流れになる」

とのお声をいただいております。

 

2024年をスムーズな流れに乗って進みたい方にはおススメです♫

 

詳細はこちらからどうぞ~♪

【2024年 開運日レポート】

 

image

 

*****

 

 

さて~、そろそろ2023年のおまとめでもしますかね♪

 

未来を見ることも大切ですが、振り返ってみることも大切です。

 

皆さんも2023年の振り返りを始めてみてね~。