◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

ところでみなさん…
 
まだ、手相鑑定は【占い】だと思っていますか?
 
こんにちは、手のひらメッセンジャー きうちさえ ですニコニコ
 
 
あなたの掌の地図には、どんな物語が刻まれていますか??
 
 
2015年に手相のセッションを開始してから、メニューの中で変わらず1番人気の手相鑑定。
 
私の鑑定法は、占いとしての扱いの手相鑑定とはすこ~し違います。
基本的な意味合いをお知らせする、いわゆる「手相鑑定」をするのは大前提ですが、
大事にしているのはその先。
 
それを踏まえてどうしていくのか。
 
というところなのです。
 
単なる占いに終わらない手相鑑定です。
ただの鑑定ではなく、カウンセリング要素が強い鑑定になります。
 
手相って、「今」の状態を表すのがとっても得意。
未来の予測も可能ではありますが、手相は日々変わるのです。
今、「げげげ!」な相があっても大丈夫。
あり方が変われば手相も未来も変わります。
 
 
今までたくさんの方の手相を観させていただいてきましたが、
 
同じ手相の方は一人もいません。
 
皆さんの掌には、それぞれの物語が刻まれているんですもの~ルンルン
 
あなたの掌にある、
人生の大きな流れを観ながら、
今の心身の状態を知り、
これからどうしていくのが一番いいのか、
…を一緒に考えていきましょう。
 
手相鑑定でわかること下矢印

まじかるクラウンあなたのもつ才能、適職がわかります。
まじかるクラウン現在の感情の動きや不調がわかります。
まじかるクラウンあなたの本質、行動のタイプがわかります。
まじかるクラウン現在置かれている状況、その対応策がわかります。
まじかるクラウン素敵なお知らせがあるかもしれませんウシシ
 
線がどこから生まれて、どこへ進んでいるのかによっても違うので、
「この線なんだろう?」もぜひ見せてくださいねキラキラ
 
手相の本には載っていない相もたくさんありますよ。
その謎の線の意味、紐解いちゃいましょうウシシ
 
メール鑑定の場合、
「写真でわかるんですか?」
と良く聞かれます。
 
それが、わかっちゃうんですよー♫
 
メール鑑定と侮るなかれ!
実は、対面よりも時間をかけて掌の隅の隅の隅!までしっかり観られるメール鑑定は
とってもおススメです♫
 
だってね、
鑑定に約120分以上。
鑑定書作成に30分以上。
その後、質問のやりとり30〜60分。
 
メール鑑定にかける時間はトータルで3時間〜3時間半!なんですよーー!
 
より詳しく細かく鑑定できるので、おススメです♫

 
*メール鑑定をお受けするのは、毎月限定8名さままでです。
お一人ずつに時間をかけているため、このようにさせていただきました。

 
お客様の声
 
・抱えている悩みや、置かれている状況をそのまま言い当てられてびっくりしました。
これから心掛けることなどを教えていただけたので良かったです。(40代 セラピスト)

・もともと持っている才能が、現在の仕事と繋がっていたので、「この道でよかったんだ」と安心しました。ますます仕事を頑張れます。(30代 会社員)

・手相には怖いイメージがあったのですが、元気になる鑑定で嬉しかったです。(40代 主婦)

・子供の才能や、かかわり方がわかりました。どうしてそうなのかが理解できるようになり、無駄にイライラしなくて済むようになりました。(30代 主婦)
 
など、嬉しいご感想をたくさんいただいております。
 
 


◆総合鑑定(メール)
 
 両掌の写真をメールにて送っていただきます。
その際に「知りたいこと」「聞きたいこと」をお知らせください。(特にない場合も大丈夫です)
頂いたメールをもとに鑑定を進めます。
鑑定後、鑑定書をメールにてお送りします。
鑑定メール返信後、オンラインで約30分ほど直接ご質問などをしていただける時間をもうけます。
 
金額 
   23,000円 (鑑定書付き、オンラインで質問タイム付き)
  
その他
  おすましペガサスいただいた写真の状態によって、再度撮影をお願いすることがあります。




◆総合鑑定(オンライン)

メール鑑定同様、事前に両掌の写真を送っていただきます。
特にご希望のテーマがありましたらお知らせください。
ZOOMにて、鑑定結果を直接お伝えします。
 

金額
  18,000円  (鑑定書なし)  /  45分

 

      23,000円(鑑定書あり) /  60分

 

 

 

 

◆ピンポイント鑑定

事前に手のひらのお写真を送っていただき、

「気になること」だけを鑑定します。

 

金額

  5,000円 / 30分

 

  8,000円 / 60分


*それぞれのメニューの違いは、こちらに詳しく書きました。*

いづれの場合も、鑑定料金は事前振込をお願いしております。


右矢印お申込み、お問い合わせはこちらをクリック左矢印

 

 

手相は学べば学ぶほど深くて、当分この学びに終わりはなさそうです乙女のトキメキ

 
以前に鑑定したことのある方も、ぜひ試してみてくださいお願い
 
きっと新たな発見がありますよゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
お申し込み、お待ちしています