◆「答え」はあなたの中にある◆


自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。


Raise のきうちさえです。


 



【フラワーエッセンス】




お花の持つ癒しの力で、心と体と精神のバランスを整えます。

フラワーエッセンスは、野生の花、有機栽培で丹念に育てられた花を、もっとも生命力のある時に摘み取り、湧き水に入れた状態で太陽にさらすことで、その波動を水に転写して作られます。

定期的に飲むことで、感情や思考のパターンを緩ませたり、バランスをとったりしながら、本来の姿に戻していくものです。

物質的な成分は一切入っていないので、年齢を問わず、使用に禁忌事項もなく、どなたにも安心してお使いいただける自然療法です。


黄色い花こんな方におススメ黄色い花

・なんだか毎日イライラする

・辛いことが頭から離れない

・極度の心配性

・自分に自信がない

・人からどう思われるのか気になる

・変わりたいのに変われない

・夜眠れない、悪夢を見る

・「本来の自分の姿に戻る」と言う言葉が気になる

・いつも不安を抱えている



トラウマや思い込みなどのメンタル部分にも作用しますので、簡単なブロック解除にもなります音譜

2週間~1ヶ月ほど飲み続けると、多くの方が変化を感じられるようです。

大きな変化もあれば、気にしていなければわからないくらいの小さな変化もあります。

「期待しすぎる」と、変化に気付かないことが多いように思いますので、あまり構えずに気軽にお使いいただけるとよろしいかと思います。



黄色い花選び方黄色い花

・フラワーカードを使って、カードから選ぶ

・抱えている問題から、適した内容のものを選ぶ

・ペンジュラムを使って「今必要なもの」を選ぶ(ご自身の思っているものと違うものが選ばれることもあります)

・直感で選ぶ



お話をお聞きしながら、お一人お一人に合わせたエッセンスを一緒に選んでいきますニコニコ

通常のセッションは対面、オンラインで行ないます。
体験会のみ、対面とさせていただきます。
また、場所によっては交通費をいただくこともありますのでご相談ください。

ドキドキ体験講座(4名様以上で開催)  約2時間(人数により) 3500円
                             エッセンスボトル1本付き


  ペンジュラム、カード、直感、意味合いからエッセンスを選んでいきます。
  お一人様30分ほどの時間で作成していくので、しっかりしたカウンセリングは含みません。

ドキドキフラワーエッセンスカウンセリング  1時間30分  18000円(マンツーマン)
                        エッセンスボトル1本付き


  ゆっくりお話を伺いながら、お一人お一人に合わせたエッセンスを作成していきます。
  いろんな角度からお話をお聞きして、「本当に求めているもの」を探していきます。

ドキドキリピートエッセンス  1本 3000円
         *前回と同内容のエッセンスをお作りします*
         (ボトルを煮沸消毒してお持ちいただける場合は200円引き)


  1本飲み終わった方が、もう1本同じものをご希望される場合はこちらをどうぞ。
  2週間飲み続けてみたけど変化を感じられない方、
  変化を感じ始めたのでさらに強化したい方、等に。

ドキドキ遠隔フラワーエッセンス  1本  5000円(送料込)
          *メールまたはオンラインでやり取りしながら、ペンジュラムでエッセンスを選びます*


  遠方の方で、お時間が限られる方などにお気軽にお試しいただけます。
  カウンセリングなしでペンジュラムのみ使用しますが、
  私の相棒、ペンジュラムの雪ちゃんは、対面でも遠隔でも、
  その方にピッタリのエッセンスをチョイスしてくれます。
  みなさんいつも驚かれますにひひ

ドキドキ3ヶ月定期コース  1時間×3、遠隔×3  55000円
              *定期的に6回エッセンスをお作りするコースです。



  1ヶ月に1回ずつ、カウンセリングしての作成と遠隔での作成を3ヶ月継続するコースです。
  フラワーエッセンスは、継続して飲むことで効果が出やすくなるので、
  お得に使っていただけるコースを作りました。

  現在も継続して飲まれている方が多くいらっしゃいます。
  いつも同じエッセンスが選ばれる方、選ばれるエッセンスがどんどん変化していく方、
  様々ですが、みなさんご自身の変化を感じられているようです。

  1本を2週間以上かけて飲む方もいらっしゃいますので、
  基本的には3ヶ月ですが、それ以上かかる方もいらっしゃると思います。
  そこは個人差ですので柔軟に対応していきますニコニコ




ゆっくりゆっくり、自分の周囲を囲む波動を整えていく黄色い花フラワーエッセンス黄色い花

波動が整うと、引き寄せるものも変わってきます。

その変化を、ぜひ楽しんでくださいね星


右矢印お申込み、お問い合わせはこちらをクリック左矢印