◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

手相鑑定のメニューについてご質問をいただいたので、

皆さんにもシェアします。

 

「いくつかある手相のメニューの違いがわかりません」

 

なるほど!改めて自分で読んでみても

「?なにが違うの??」

ってなります!

わかりづらくてすみません。

 

改めてご説明させていただきますね。

 

 

私の提供している手相鑑定のメニューは、3つに分かれています。

それぞれの金額も書きますね。

 

1、総合鑑定(メール)  23,000円

2、総合鑑定(オンライン) 18,000円・23,000円

3、ピンポイント鑑定  5,000円・8,000円

 

 

『同じように「手相鑑定」なのに、なんでこんなに金額が違うの?』

 

ご説明しますね。

 

1、総合鑑定(メール)は、両手のひらにあるすべての線について、

その意味を翻訳し、その「鑑定書」をお作りしてお届けするものです。

 

手のひらにある全ての線を、時間をかけて一つ一つ丁寧に翻訳し、

そのすべての意味を「鑑定書」に記していきますので、

1週間ほどお時間をいただきます。

(稀に1週間以上お待ちいただく場合もあります)

 

基本的なやり取りは、全てメールにて行いますが、

「鑑定書」をお読みいただき、

・不明点

・質問

などの確認事項を、後日オンライン(30分ほど)でさせていただきます。

(特に質問がない場合は、オンラインなしでも構いません)

 

「鑑定書」は、A4用紙に4~6枚ほどの分量となります。

(個人差があります)

 

 

 

2、総合鑑定(オンライン)は、1のメール総合鑑定と同じように、

両手のひらの線をすべて翻訳します

 

1と違うのは、鑑定書があるかないか、です。

 

「鑑定書なし」ですので、結果を全て口頭で伝える形になります。

 

オンラインで直接鑑定結果をお伝えしますので、

質問等ありましたら、その場ですぐにしていただけます。

 

 

 

3、ピンポイント鑑定は、その時に「気になっていること、聞きたいこと」

について、ピンポイントで鑑定するものです。

 

・この仕事がうまく行くのか、どんな風に流れていくのか

・この恋愛の現状やパートナーシップは?

・自分にはどんな才能があるのか

・才能を生かせているのか

・健康的なことや、家庭運、具体的な悩みに対して

 

等々、その時に向き合っている問題や悩みにフォーカスした鑑定です。

 

こちらは「鑑定書」はありません。

 

 

 

以上のような感じになります。

 

「ピンポイント鑑定が5,000円なのに、メール鑑定が 23,000円!?」

と驚かれたようでご質問くださいましたが、

上記のような理由があるのです。

 

説明不足で申し訳ないです。。。

そりゃ「なんでやねん!?」と思いますよね(笑)

 

 

 

手相鑑定メニューページはこちら

 

 

他にも気になることやご質問がありましたら、

お申込みリンクより「その他」を選択して、備考欄にご記入くださいませ。

 

image