◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

開運日、と言えば、

 

一粒万倍日

天赦日

寅の日

 

他にも、星で見る開運日や

「○○ゲートが開く」などもありますね。

 

新月や満月もきっと「開運日」の分類になるのではないかと思います。

 

こんな風にいろんな「開運日」というものが存在しますが、

これはあくまで「社会的な大きな流れ」の中での開運日。

 

どなたにももちろん降り注ぐエネルギーなので、

「この時はこうするといいよ」

という開運行動をする方も多くいらっしゃいますよね。

 

 

ではでは、です。

 

もしも、「自分だけの開運日」がわかったらどうですか?

 

きっとたぶんおそらく!(笑)

全く同じ動きをしているのに

 

A.とっても上手くいく日

B.全然上手くいかない日

 

ってありますよね。

 

それって実は

 

「その行動をするのに適している日」だったのか

というのがとても重要になってきます。

 

 

あなたにとってAの日はきっと「その行動がいい流れを作る日」だったのでしょう。

 

逆にBの日は「その行動には向かない日」だったのだと思います。

 

 

「自分の行動の指針」となるものを事前に知っておくと、

 

無駄に労力をかける必要もなくなります。

 

そして生まれたのが、

 

あなただけの

開運日レポート

 

 

あなただけのエネルギーの流れを知るだけでなく、

「あなたがどんな領域で開運したいか」をヒアリングしてお作りする

オリジナルの開運レポートになります♪

 

 

 

開運日って、みんながみんな同じじゃない。

 

一人一人、違うんです。

 

 

そんな、あなただけの開運日。

 

運気の流れを味方にして、よりスムーズに進むための指針に

開運日レポートをお使いください♪

 

 

 

 

 

 

開運日レポートでわかること

 

 

◆1年間の大まかな運気の流れ

◆その年にどんな変化が起こりやすいか

◆その年の過ごし方のアドバイス

◆各月に起こりやすい出来事や変化

◆各月の過ごし方のアドバイス

◆物事のタイミング

 

 

1年間の流れを知ることで、様々な計画を立てるのにもとても役立ちます。

 

物事が広がって行く時期、転職や引越し、感情的になりやすい時、

 

慎重に行動するべき時もわかるので、トラブルを未然に避けることもできます。

 

 

 

こんな方におススメ

 

 

◆これから先1年間の運勢を知りたい

◆各月の過ごし方の指針が欲しい

◆正しい行動をしているはずなのに成果が出ない

◆オンとオフのバランスがうまく取れない

◆なんとなく心が落ち着かないことが多い

◆新しいことを始めたいと思っている

◆開業、引っ越しなどに良い時期を知りたい

◆物事のタイミングをはかりたい

◆大きな買い物のご予定がある

 

 

生年月日と出生時のお名前がわかれば、

 

ご家族やパートナーの分のレポートを作成することも可能ですので、

 

身近な方のバイオリズムを把握することもできます。

 

 

開運日レポートを受け取り後、こうなれる

 

 

◆成果につながる行動ができるようになる

◆オンとオフのベストなタイミングが分かる

◆行動を無駄にしなくて済むようになる

◆自己調整のタイミングがわかる

◆新しいことを始めるタイミングがわかる

 

 

あなたがなりたい姿に近づくサポートに

 

オリジナル開運日レポート

 

ぜひご利用くださいませ。

 

 

これまでにいただいたご感想

・1年間の大きなテーマと、各月ごとやるといいこと、注意した方がいいことが分かるので、思いっきり動くときは動いて、動かない方がいいときはしっかり休んで自分を癒すことで、次に動いたときに物事が大きく進むことがありました。

・無駄のない動きが出来るようになった。

 

・何月に何をするといいのかが分かるので、時間も行動もロスが少なくなったと思います。

 

・今年は〇月に向けて頑張ろう!とモチベーションが上がった。

 

・なぜか上手くいく月と、なぜか上手くいかない月があるのはなぜか、なるほどと腑に落ちた。

 

 

 

さえちの「開運日レポート」は、

 

「どんな開運日を知りたいのか」

 

を事前にヒアリングして、それに合った開運日を算出します。

 

<これまでにあった開運日の例>

 ・旅行にいい日

 ・開業にいい日

 ・引越しに最適な日

 ・自分を売り出すのにいい日

 ・どんどん行動するといい日

 ・自分に集中するといい日

 ・のんびり過ごすといい日

 ・新車の納車にいい日

 

 

開運日を意識して行動することで、無駄な動きがなくなり、

 

最適なリズムで物事が進んで行きますよ♪


1年間をよりよくスムーズに過ごせるように、ぜひご活用ください。

 

 

 

 

ヒーリング付きメニューが新登場!

 

 

運気の流れというは確かに存在します。

 

1年の中で、ものすごくいい時もあれば、

「なんで今月こんなに上手くいかないの?」

とびっくりするくらいイマイチな時もあります。

 

個人差はありますが、年に1、2回は必ずあるのです。

 

 

これは、「自分のエネルギーが下がりやすい時」だったり、

「ネガティブな影響を受けやすい時」だったり、

そんな時。

 

 

そんな時に、運気が下がりすぎないように

ヒーリングでサポートするコースを作りました♪

 

1年間のうち、運気がイマイチそうな2ヶ月は、

ヒーリングで自分自身のエネルギーを上げて、

1年間を「心地よい最適な運気」で過ごせるようにサポートします。

 

 

 

あなただけの開運日レポート


生年月日と出生時のお名前から導き出した数字で、

 

自分だけの運気の流れを知る「開運日レポート」。

 

1年間の運気の流れを味方に付けて、2023年を心地よく過ごしましょう。
 


まじかるクラウン開運日レポートのみ
 

  料金 6500円

  *郵送またはPDFデータでの納品となります。


まじかるクラウン開運日レポート+ヒーリング

 「何をやってもイマイチな月」というのはあります。(年に1~2回ほど)
 そんな時に、ヒーリングを+してサポート♪

  料金 10,000円(ヒーリング2回付き)
  *郵送またはPDFデータでの納品となります。

  ぽってりフラワー公式ラインにご登録いただいている方には特別な特典があります。
    この機会にぜひご登録くださいね♪              

              友だち追加

お申込みはこちらから

 

 

 

1年をよりスムーズに、

あなただけの運気の流れを乗りこなして過ごしてみませんか?

 

お申し込みをお待ちしています。