◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

さて、先日やって来た

想像を超えるミラクルが起こった話

(前回の話はこちらから)

 

 

 

「パソコンを作る」

なんてことになったのは、もちろん私がお願いしたわけではなく

(だってパソコンを作れると思っていないもの(笑))

とある偶然からトントンと進んだ。

 

image

 

私には甥っ子いる。

彼は、もう20歳を過ぎていて独り立ちしているのだけど、

その彼がしばらく実家で生活することになった。

 

仕事の都合で引っ越してくることになったのだけど、

会社で使っていたパソコンが不要になったため引き取ったそう。

 

既に自分が使っている(これも自分で作ったらしい)パソコンはあるし、

我が家の息子か、旦那かが使うかな?…と連絡をくれた。

 

「もし使うなら、機能をカスタマイズして作るよ」と。

 

 

衝撃である。

 

パソコンを、、、作る??

 

(笑)

 

 

 

ゲーミングパソコン?にもできるから…と、

息子がゲームをやるなら…ってことだったんだけど

我が家の息子は部活が忙しくてゲームなどやっている暇はないし

スマホゲームで満足している。

 

旦那氏もゲームはやらないし、パソコンは会社で使うくらい。

 

なので、

仕事で使うのに新しいパソコンが欲しかった私が挙手(笑)

 

「ゲーム用じゃなく、普通に使うようにももちろん出来るよ」

と言うので、専用機を作ってもらうことになったのです!

 

 

パソコンを使って何をやりたいのか、

どんな容量が必要なのか、

 

ぼやっとなんとなく伝えただけだけど、

買おうかなと思っていたよりも高スペックのパソコンを

手に入れる運びとなりました❤

 

甥っ子は「趣味で作るだけだから、部品代だけでいいよ~」と。

 

普通に購入する3分の1…?

いや、それ以上に格安でやってくれることになり…

もう感謝しかない❤

 

 

ホントにね、「いつかどこかからやって来るだろう」という気でいたけど、

まさか「作ってもらう」という形だとは思っていなかった(笑)

 

ホントに想定外。

 

 

 

そしてね、更にミラクルなことに…

格安になったその分の代金もやってきたのです❤

 

 

流れが来る時って、こんな感じ。

あれよあれよという間に、全てが整って行くものなのです♪