◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

願いは、どんな形で叶うかわからない

だからこそ、「叶い方」をイメージする必要はない。

 

これは、私のヒプノの大師匠さまがよく言っていたこと。

 

 

自分がイメージできる「叶うまでの道筋」って、

基本的には経験にのっとってるから、

結局のところ「思考の範囲内」だったりする。

 

感性優位の人はそうでない場合もあるけどね。

 

 

 

 

 

今回、私の想像を覆してやってきた現実は…

パソコンPC ゲット~♪

 

 

ぶっちゃけさ、

「パソコンが欲しかったら買えばいいじゃん」

なわけですよ(笑)

 

でも、読み込みが遅いけどまぁなんとか使えていたし、

これから先やって行きたいことを叶えるには

どのパソコンが適しているのか…とずっと迷ってて動かずにいたのですよね。

高い買い物になるから後悔したくなかったし…

 

そうは言っても、今年中には買い替えないとな…

 

そう思ってました。

 

 

私のイメージ中では、「叶い方」を限定していなかったんだけど、

 

まぁどこかのタイミングで、必要な「お金」がやってくるんだろうな。

と思ってたんですよね。

 

 

そして昨日…

「新しいパソコン」という現実が!

まさかの形でやって来ました!!

 

私の想像をまるっと全部覆す

パソコンを作ってくれる

という現実が!!!

 

 

基本的には「なんでも作れるでしょ」と思っている私。

でもさ!さすがに「パソコンを作る」は私の中に無い(笑)

 

びっくりした~~~~!!

 

 

どうして「作る」になったの!?

誰が!?

 

気になるこの上矢印あたりは、また書きます♪