◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

さえちの3月。

 

なんだかしっくりしないというか、

うぅ~~~ん、スムーズに進まないことが多い。

 

確定申告も進まない(笑)

 

 

どうもイマイチペースだな~~~~~

と思って、ふと今月の『数』を確認。

 

 

さえちは毎年、スケジュール帳を替えたときに

『多次元数秘術』を使って算出した『数』を

12か月分

365日分

書きこんでおります。

 

ぺラッと開けば、そこには

「今月の数字」と

「毎日の数字」が書いてあるわけ。

 

そんなわけで、ふとね、確認したわけです。

 

 

そしたらば、、、

あ~~~~~~~ね。。。

という数字でした(笑)

 

ヒーリング付きの【開運日レポート】でもお伝えしている

「ヒーリングが必要になるであろう月」

が、さえちにとってはまさに今月でした!(笑)

 

クライアントさんの分はしっかり

「ヒーリング付き」とメモしてあったけど、

自分のことはメモしてなかった(笑)

 

これってあるあるかな?(笑)

 

 

というわけで、

これから自分に念入りにヒーリングします❤

 

 

「ヒーリングが必要になる月」は、

「気をつけた方がいい月」。

 

どんな人でも、年に1回か2回はあります。

 

 

さえちにとって今月は、

「何をしても物事が進まない月」。

 

2月の内に手を打っていればよかった~~!(笑)

なんて思いつつ、まぁ、この流れを受け入れて、

 

ヒーリングで『数字』のパワーの影響力を弱めて、

 

無理せずマイペースに過ごします♪

 

 

あなたをとりまく『数字』がどんな影響を及ぼすか

知りたい方は、【開運日レポート】をチェックしてくださいね♪