◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

大変遅ればせながら、

やっとこさ2023年のスケジュール帳を購入しました(笑)。

 

2023年は、

エネルギーリーディングで手帳を選ぼう♪

と思っていて、

 

スピリチュアルの師匠である 蓮水りのさん に

選び方のポイントと手順

を聞いていたのです♪

 

なんだかんだで重い腰が上がらず、

年も明けた先日、ふと思い立って隣町の本屋さんに出かけてきました♪

 

事前に

「自分がこうなるための手帳を買おう」と

決めて、いざ本屋さんへ!

 

年も明けているので、

そんなに種類もないのかな~?と思っていたけど…

 

1月始まりの手帳がたくさんあった(笑)

 



 

たくさんあったんだけど、

ひときわ目を引く手帳がありました。

 

それを手にしつつ、他の手帳もチェック。

 

いろいろ見たけど、最終的に選んだものは

最初に手にしたそれでした♪

 



 

でね、さえちが手帳を買ったらまずやること。

をこの週末にやりましたよ~♪

 

それは、ね…

 

 



 

こんな風に、数秘術を使って各日ごとの数字を書き入れること!

 

これをやっておくと、1ヶ月、1日、

どんな動きをするのがベストか、

どんな動きをしないことがベストか、

自分だけの行動の指針になるものが出来上がります。

 

あとはね、この数字で

「その日どんなことが起こりそうか」

なんてこともだいたいわかります。

 

なんとなく予想が出来ていると、

いざというときも落ち着いて対処できますよね♪

 

 

ちなみに、これを月ごとにまとめたものが

2023年開運日レポート

です♪

 

開運日レポートでも、ご希望の「開運日」を

個別に算定して出していきますよ♪

 

数秘術もいろいろありますが、

基本的に「いい日」を出すものが多い気がします。

 

さえちが扱う「多次元数秘術」は、

「いい日」はもちろん、

「こういうことは控えましょう」ということまでお伝えしますので

本当に行動の指針になるのです。

 

これがまた、見事にほぼほぼその通りになるのが不思議!

 

 

なので、さえちもこうやって日ごとの数字を書き込んでおいて

その日に適した行動をするようにしています♪

 

手帳を購入したら、1年分を書き込んで

月ごとの動き

日ごとの動き

をざっくりとスケジューリングしておくんです。

 

そして、1年かけてその答え合わせをしていく感じ♪

好きなのよね~❤

 

 

2023年は、さえちにとってとても良い年なので

自分の運気の流れにも乗って進んで行きます❤

 

 

2023年開運日レポートのお申し込みは常時しておりますので、

気になった方はお気軽にお問合せください。