星読みライフコーチング 感想をいただきました | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは
星読みライフコーチ かとうかよです。

今日は、晴れから、曇、雨、防風、

そして雷、、、なんてすごい一日でした。

 

 

あなたの地域は大丈夫でしたか?

 

 

今日はそんな雷&嵐のような感じでしたので

急遽、夫が予定より早く帰宅して、、

予定がぐるぐると変わってしまいました〜

 

 

まぁ、おかげでいつもより、
ゆっくりと晩ごはんを食べれましたが。

 

何があっても焦らずに

余裕でいいよ〜って言いたい私です。笑

現実は、わたわたです。。。

 


今日は、セッションを受けていただいたお客様から

感想をいただいたので紹介します。

 

 

40代女性 匿名様

●星読みライフコーチングを受けてどんなところが印象的でしたか?


私の取り扱い説明書ができたようで嬉しいです。 

私の知らなかった自分が言語化されたことで

自分にマルがつけてあげられそうです。

 

そしたら子どもたちにもマル!っていう気持ちになってきました。 

 

「気持ちを聞く」「ジャッジしない」

 

今まで学んできたことにも同じお話がありましたが、

私の特性だと思うとさらに気が引き締まります。 

 

仕事内容や環境で悩んでいましたが、

コロナの影響で仕事もちょうど無くなりました。

 

一人なら不安で仕方ないこの状況でも、

かよさんに星読みしていただいたので、

これから向かっていく未来の仕事が

楽しみで仕方がなくなりました。

 

かよさんとお話しなかったら安易に

経験したことのある(やりたくもない)仕事を探すところでした。 

 

私のいいところを活かして、活動していきたいと思います♪

 

●セッションを受ける前と受けたあとで自分にどんな変化がおきていますか? 

 

自分には出来ることも無いし、中途半端だし、

お金も儲けられないダメなヤツだと思っていましたが、

案外できること有るんじゃない?って思えてきました。

 

 

●このセッションを受けて、役に立ったと思われるところはどんなところですか? 

 

元々の性格として新しいことや

目に見えない学びを受け入れる素地はある方なので、

スッと受け入れられました。

 

「人間を10種類の星座に分けて、あなたのラッキーグッズは赤い傘です」

みたいな占いばかり目にしてきたので、

私のための星読みがとても嬉しかったです。 

 

私の話やどう感じたかを元にお話ししてくださったのも意外でした。

 

 

●このセッションをどんな人に勧めたいですか? 

勇気がくじかれている人。先へ進みたい人。

現状に違和感がある人。

 

 

----------------------

素敵な感想をありがとうございました。

転職や、転機には

なぜか必然的だな〜と思う方からの

お申し込みがあったり、紹介だったりしますね。

 

 

宇宙のタイミングって素敵だな〜と思うのです。

 

個人セッションのお申し込みは、

新月から満月の間だけ受け付けることにしました。

次のお申し込みまでお待ちくださいね。

 

 

次の募集は、5月12日〜です💖

 

 

さてさて、GW始まりました。

ステイホームと言ってますが、

結構、どこもいっぱいですよね〜

 

気をつけながら

自分スタイルで楽しんじゃいましょうね。

 

素敵なホリデイをお楽しみください。