月は射手座から山羊座へ | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

星読みライフコーチ かとうかよです。

 

 

今日は、とてもお天気で

すごくGWらしい季節になってきました。

 

 

今日の夜遅くに月は、射手座から山羊座へ移動します。

月ってホント早い。

 

 

山羊座の月と聞くと

ちょっと制限あって苦しい感じなのかなぁと思いきや

牡牛座にいる太陽、天王星とトライン(調和の角度)。
5月1日夕方にはピッタリトラインです。

(まぁ通り過ぎるのも早いのですけどね)


 

 

みなさま

これはチャンスですヨ。

 

 

だって、現在、牡牛座祭り。

 

太陽、天王星、

金星、水星も牡牛座にいるのです。

 

 

牡牛座は、地のサイン。

お金とか豊かさとか。

形にしようとするエネルギーです。

写真の通り、せかせかしてません。

スローで噛みしめるんですよね。笑

 

 

その牡牛座の4つの天体に加え、

山羊座に月と冥王星。

地のサインに6個!

 

山羊も迫力ありますね。。

 

 

 

水瓶座の土星が

その牡牛座の天体とスクエアってこともあって、

 

 

一瞬うわっ!やば!と

思うこともあるかもしれませんが

それは、この先の未来に形にするための

必要なプロセスと信じてみてほしいのです。

 

 

 

工夫を要される出来事、

それに向き合った経験は、

後で必ず身になると思うのです。

 

 

 

その出来事の前と後では

全く成長度が違うはずですもの。

 

 

 

コロナ対策など

新しいルールや考え方によって、

これからの働き方、行きたい方向、

営業方針や目的などを

方向転換せざるを得ない方も多いのかもしれません。

もちろん個人のチャートによってその強弱はありますけどね。

 

 

 

だから、

どんな出来事が起こっても、

まずはあきらめないで

工夫をしてのり超えてほしいと思います。

 

 

意味がある変化球だと思ってほしいのです。

 

 

 

頑張ってる人を応援したいです。

 

 

飲食店を経営している私の姉は

本当に大変そうですが、

 

 

臨時休業にして厨房機器入れ替えた。
今度は

クロスの張替えしよかなーと言ってました。

 

 

それも1つの賢い方法ですよね。

 

だって、開けてても

お客様がいつものように来ないんですもんね。

 

 

こんなに堂々と

休めることを逆手にとって利用しちゃう、、

素晴らしいと思います。

 

 

 

みんな違ってみんないい。

やり方はそれぞれだから。

 

 

私もいろいろ考えて

毎日コツコツ頑張っています。

 

 

 

今日も素敵な一日を〜〜💖