水瓶座 下弦の月 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

星読みライフコーチ かとうかよです。

 

 

今日は晴れてるかと思ったら、急に雨が降ってきて

洗濯物を慌てて入れたと思ったら、

また、おひさまが出てきて。。。

ここのとこ、お天気、変わりやすいんですよね〜

 

 

ゴールデンウィークで、アウトドアなんかで

お出かけされてたら大変だったでしょうね〜〜

大丈夫でしたか?

 

 

私のGWは、ゆっくりステイホームで過ごしてます。

衣替えで洗濯してて気持ち良いです。(雨は不意打ちですが)

GW終わったら、夫とどこか出かけようか、、なんて話してます。

 

 

さて、5月4日の4時50分頃に

水瓶座で下弦の月を迎えます。

 

 

お昼頃には、水星は双子座へイングレス。

 

 

水星のホームである

双子座に戻ってくる感じですヨ

 

 

これまでしばらくは、牡牛座祭りで

4つの天体が滞在してましたが、

 

 

水星が風のサイン、双子座に移ることで、

もう1つの風のサイン、水瓶座に

土星、月、木星がいるので、

風に4天体。

なんか軽い感じでいいですね。

 

 

コミュニケーションも弾んだり

人間関係なんかも動いてくるかもしれませんね。

 

 

私はといいますと、

次回の新月に備えて、

まだまだ断捨離続けてます。

 

 

満月から新月は手放しに良いとき。

新月に気もちよくスタートさせたいですからね。

 

 

今日は、フライパンと

お鍋をごっそり処分しました。

 

 

このソースパン、5年くらい使ったかも。。

 

 

新しいフライパンが届いてご機嫌です。

ウキウキです💖

このお話は、また別の日にお話ししますね。

 

 

ではでは

素敵なGWをお過ごしください〜