一日飛んじゃったー | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま こんにちは

かとうかよです。

 

 

69日を継続したブログ更新でしたが、

とうとう一日飛んじゃいました。涙・・・

 

 

 

明日、セミナーやるのですが、

その準備に追われてて、あーーーどうしても昨日が書けなかったな。

 

 

 

でも、本当に先週と今週、頑張った私。

 

明日、来てくださる素敵な受講生さまのために

時間をそっちに使っただけ。

それもオッケーなのですね。

 

 

 

今、オットが会社を辞めて家で仕事してるので、

2人して自宅でずーっと仕事してるんです。

 

 

3食ずっと一緒に食べてます。

 

 

 

かなり、ペースが崩れると思いきや、

食事を作ってくれるもんで、助かっててね。

 

 

 

夫は、別の部屋で仕事してるのだけど、

昼になったら「ご飯何にするー?」

 

とか

 

3時になったら「紅茶飲むー?」と言って、

自分のデスクの上にあるチョコの入ったオシャレな瓶を持ってやってきます。

 

 

{499693ED-42F1-4740-A3CC-06A7020BD382}

 

 

かなり規則正しく、私のとこへやってくるので、

私の食生活は、健康になったかもしれない。

今までは食べたり食べなかったりも多かった。。。

 

 

日々感謝です。

 

 

でもね、

キッチン用品、出したら同じ場所にしまってくれ〜!

と叫びたくなることも多いけど(笑)

 

 

まぁ、お料理してくれてる部分にだけ目を向けましょ。

 

ホント、できた旦那さまだと思います。

 

昨日は、「ブリの粗、買ってきたで〜」と

ご機嫌で帰ってきて、大根とコトコト煮てました。

ブリ大根うまかったー

 

 

は〜幸せ♡

 

 

 

明日は、いよいよ

アドラーコミュニケーションリーダーコース

アドラー心理学を教える人への講座です。

 

 

ワクワクしちゃうー。

 

 

 

今日もありがとうございました。