今日は久々の二日酔い | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

かとうかよです。

 

 

一昨日、アドラー心理学のリーダーコースの1日目が終了。

もうテキスト作りに奮闘したので、ホントに終わった〜〜って感じだったのです。

 

それで、ご機嫌になって、昨日オットと家で飲みました。

 

あ、ぜんぶオット飯です・。

{1B337CFC-3F6D-4DDE-A048-5FAF9B08E1DC}

 

庭で採れた、たらの芽がいい感じで

天ぷらにしてくれました。

 

 

 

めーっちゃ飲んだら

今日は、一日何もできないくらい久々の二日酔い。

あ、でもしっかりご飯は食べれてます。

お腹は空くのですよね。

 

結局、なーーんにもできなくて、

3食オットが作ってくれて、

私はただソファでだらりと寝ては、テレビを見て、

お昼寝して、、、とダラダラ過ごした一日でした。

 

 

もうね、久々です。

しばらく飲みたくないな。

 

 

 

気づいたことは、

「あ〜〜、私疲れてたんだ」ということ。

数週間ぶりにソファでゆっくりしました。

 

 

休息って大切だ。

おかげでブログ、昨日も書けなかった。

すみません。

 

 

また復活しますよ。

 

みなさまもたまにはゆっくりお休みしてくださいね。

 

 

今日もありがとうございます。