今日から水星逆行 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

かとうかよです。

 

 

本日より、水星逆行始まりましたね〜

GWの5月4日まで。長いなぁ・・・

 

 

水星逆行中は、新しい事を始めるのは止めた方が良いらしいです。

 

 

 

ということで、

私は、今回、4月後半からは、スピードを落として

5月中旬からまた動き出そうかと思います。

 

 

営業される方は、新規の顧客を追いかけるより

今、ある物件や現行の顧客と過去のお付き合いのあった方を

大事にされるとよいとか・・・。

なるほど・・ですよね〜

 

 

 

私もスピードを落とす、、、

とは言え、チョロチョロしてますがね(笑)

5月に平本あきおさんのカウンセリングセミナーのサポートも入ります。

 

 

 

先週から、

今週開催する講座のテキストのまとめに追われております。

テキスト作りながら、

アドラーってやっぱりいいなぁ♡と思うのです。

もっともっと広めたい。

そんな思いがこみ上げてきます。

 

 

 

 

今、韓国、中国、アメリカの動きもちょっと怖いですよね。

いろんな意味で、何が起こってもおかしくない状態。

 

 

 

いつ死んでも悔いの無い生き方を

常日頃からしておきたいですね〜

 

 

 

 

 

今日は、お天気で、外を見たらとうとう、新芽が出ていました。

もう春はすぐそこ。

 

 

{CB804BC5-3075-4A31-917D-5467D209C1EE}

 

 

 

 

 

 

でも、全体見回すとまだまだ枯れ葉の絨毯で、

茶色い風景なんですけどね。

 

image

 

 

 

5月から秩父での瞑想会も始めます。

 

 

明日も、あ、いや今日も?

良い一日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。