全てに意味があると考えて生きる | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま、こんにちは

かとうかよです。
 
 
 
毎日、色んなことがありますよね。
忙しくバタバタとして電車に乗り遅れたり
いつもは空いてる道なのに今日に限って大渋滞とか。
良かれと思って伝えたはずなのに自分の思いとは違う捉え方をされたり。
 
 
 
私の生き方は、全て絶対に意味があるととらえること。
 
 
 
遅刻するのだって、きっと時間通りに行くよりも、都合の良いことが起こってるんだと思うようにしてます♡
 
 
 
そうやって、自分が思い込みのフレームを変えると、
問題とおもってたことが、問題じゃなくなる感じがするのです。
 
 
 
 
人は楽に生きたほうが良い。
 
 
全て、必要なことしか起こらない。
 
 
 
だって、私という人間は、
めっちゃ、ツイテますから。
 
 
 
 
だから、私と関わる人も、ツイテますよ。
 
 
 
 
 
今日も楽しい一日をありがとうございました