今日の諭吉【上から目線】 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま こんにちは
かとうかよです。
 
 
キッチンにいたら、
後ろから、何か視線を感じたら。。。
 
 
うん???
 
 
なぬ?
そんなところにいるのですか?
諭吉くん。
 
 
お願い、降りて来て。。
 
もう完全に上から目線だわね。
 
きゃーーーーそこから飛ぶの??
 
うわ〜〜〜ん。コワイ。
 
食器棚の上は、届かないから
もはやどうすることもできないな。
 
 
私は、猫ちゃん飼うのは諭吉が初めてなのですヨ。
 
 
犬よりもはるかに広い行動範囲に
ビビっちゃいますね。
 
 
恐ろしや〜〜
 
 
 
【アドラー心理学講座ベーシック】
=========================

【埼玉】【東京】

>>>詳細はこちら

 

=========================

自分軸で幸せに生きる女性向け

>>パーソナルセッション

=========================

image