自分を満たす日 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま、こんにちは
かとうかよです。
 
 
今日は、アロマのエステに行って来ましたよ。
 
 
ラジオを一緒にやってる楓さんのところへ。
{4C25023B-5A3C-4C20-81C0-F5AD5A8B0FCE}

 
 
ここで2人の写真を載せたいとこですが、
私がスッピンでお恥ずかしいので
やめときます。
楓さんはこのお方。
 
image
 
彼女は、アロマのボディケアで
10年以上の経験を持つベテランさんなのです。
 
 
 
お客様も10年通ってる方も多いとか。
10年通うって凄くない?
 
 
 
もうね〜〜
それもほんとに納得の技術でした✨
 
 
 
久喜駅付近なのですが、
ウチから2時間かかりますが、
それでも、
そんなこと関係ないくらい
めちゃめちゃ良かったので
しばらく通うことにします(^.^)
 
 
 
日頃、頑張ってる自分へのご褒美。
自分のココロが喜ぶこと。
2時間かけても行く価値のあるものだから。
 
 
 
めちゃオススメしますよ。
 
 
 
私も10年後に楓さんみたいに
素晴らしい技術でクライアント様を
満足させてあげられるように
日々精進します。
 
 

今日もありがとう〜〜♡