瞑想会終了しました〜 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは
かとうかよです。

 

昨日、満月の瞑想会が終わりました。

 

今回も横浜など遠くからご参加いただいてホントに感謝です。

お天気も良く、デッキでの瞑想は格別でした。

 

image

今回は、誘導瞑想ではない今までと違ったタイプの瞑想もしました。

image

 

今回、外での瞑想が気持ちよすぎて、

デッキでの全体写真を取り忘れました・・・(涙)

 

 

image

こんな写真でごまかします。
すみません。うまおいです。知ってますか?

 

 

 

午後からは、太陽が陰ってきたので、お家の中で〜。

 

image

 

 

アドラーのNHKの録画を見て、ワイワイお話もしましたヨ。

今、NHK Eテレで、再放送やってるみたいですね〜

 

 

次回の瞑想会は、11月29日の新月 11:00〜です。
またご希望があれば、アドラーの動画見てもいいですしね。

 

 

 

カルチャーでの生徒さんがいらしてくれました〜

終了しても、繋がってくださるのは嬉しいです♡

 

image

 

 

 

 

明日は、またウチで、ラジオの収録です〜

 

 

ではでは、今日も良い1日をお過ごしください。