レモンさん&ライムさんのスーパー人生相談室 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは
かとうかよです。

 

 

10月19日に東京ですごいイベントが開催されますよ〜

 

【レモンさん&ライムさんのスーパー人生相談室】

image

 

↑写真は、おちゃらけてますが、中身はずっしりのイベントです(笑)

 


私が通ったチームフローコーチングスクールでの師匠、宮越大樹さん。

大樹(だいじゅ)さん(左)の話は、

私も何度もブログでも書いているのでご存知の方もいらっしゃるはず。

 

{7129D8FD-7F5F-40B3-9CB7-DE5F813DBEA8}

 

 

【宮越大樹さん】

私は大樹さんから180時間以上をかけて、

コーチングの理論と在り方を学びました。

大樹さんは、YouTubeでコーチングと検索すると

トップに上がってくるほどたくさんのコーチング動画を投稿されています。
理論の説明が素晴らしいので、心理カウンセラー、セラピスト、

コーチされている方は、必見ですヨ♡


私がチームフローに入るきっかけになった動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=lLuEhKPKYPU

 

 

 

そして・・・・もう一方。

バリバラっていうテレビ番組ご存知ですか?

 

 

毎週日曜日19時〜 NHK Eテレでやってる

障がい者をテーマにしたバラエティ番組です。

 

 

この番組の司会者、山本シュウさん。

{6C7699D6-0555-42C8-9251-CD03D5EA785C}

 

実は、この方、私のコーチングスクールでの同期生です。

別名レモンさんです(笑)同一人物です。

 

image

 

卒業パーティで涙ウルウルの私(笑)

 

 


【山本シュウさん】(別名レモンさん)
現在NHK Eテレのバリバラという障がい者がテーマの番組で司会をされています。

他にも永六輔さんから子供電話相談室を引き次いでおられたり、

テレフォンショッキングにも出演された事もあったり、

ラジオDJで結構有名なお方?(笑)

それなのに、ホントに気さくで、いつも笑わせてくれたりの反面、

真剣なお話もたくさんしてくれるステキなコーチ仲間の1人。
   

 

ホントね、すごい人なのです。

 

私もシュウさんと話すようになってから、

いろんなモノの視点や価値観が変わりました。

いつもいろんな影響をたくさん頂いてます。

同期生の中でもホント大人気です♡

 

 

私の人生の中で、ものすごく影響されたお二人のコラボイベント。

お二人とも、人生相談のプロフェッショナル。

別の観点から面白おかしく、そして興味深く、お悩みを解決してくれます。

 


【レモンさん&ライムさんのスーパー人生相談室】

10月19日(水)19:00〜21:00

場所:南国酒家(東京渋谷)

 

image

【レモンさん&ライムさんのスーパー人生相談室】
イベントの詳細は>>>>>こちら

 

 

ここからは、PRの動画です。

レモンさんです〜

 

 



山本シュウさんとチームフロー先輩まりちゃんの対談

 

 

 

ご興味ある方は、是非!!

現地で会いましょう〜♡