ラジオ収録〜@秩父 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

かとうかよです。

 

 

先日、またまた秩父の我が家にて、
ラジオ「いやしのひととき」の収録でした。

 

 

今回も笑いっ放しで、ホントに楽しい現場です。
このときやっているのは、

楓さん、ゆかりん、順子さんのコーナー収録。
正面の男性がディレクターの西川さん。

{3098A18E-1ACC-4CD7-AB53-44EC26299B1E}

私は、ちょっと休憩中なので、余裕のピース♡

 

こちらのピースしてるのは、アースエンジェルまさこさんです。

{17D14E36-3237-4D32-A730-1C34B1F5A114}

 

 

{79512543-8035-4B56-A2BF-DE69E8B8D069}

 

 

 

自分の番がこない間は、こんな感じ↓

これは、数秘&カラーの順子さん。

{56927143-7E4F-4D51-9B38-9DE12693E2E4}
 
 
そして、収録終わったら、外のデッキでBBQ。
image

実は,ディレクターの西川さんから、デッキでBBQのリクエスト。
でも、私が秩父は寒いから、きっと外は無理だと思う〜とお答えしたの。
 
でもね。
めっちゃ寒いよ〜と、ビビらせたのに
当日はめちゃというか、かなり暖かく、まったく外のデッキでも平気。
 
私の言葉を信じて、みんなかなりの厚着で集合(ごめんねー)
中でも面白かったのは一番右のディレクターの西川さん。
 
このトレンチコートスタイルで電車に乗ってやってきてね。
社内では半袖の人もいたそうな・・・。
電車内でも目立ってただろね〜・・・笑
 
 
 
騙したわけではないのですよ。おゆるしを・・・。笑

 

 

あまりに暖かいので、

外にいるとカメムシばブンブンうるさいので、

家の中で、続きです〜

{2A565C81-7771-4AD1-8FC9-05ED673E25C6}
 
今、順子さんが「癒しのひととき」のホームページを制作してくれてます。

できたら、またお知らせしますね。

 

 

 

ではでは、

そんな私がレギュラー出演してるラジオのご案内です。


いやしのひととき
毎日の喜怒哀楽に寄り添うべく、6名のセラピストが集まって、
「癒しのひととき」をお届けしていこうという番組です。

まえばしCITYエフエム/84.5MHZ
毎週土曜日朝7時〜7時30分から放送してます♡
リスラジのアプリからでも聴けますよ〜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。