引き寄せてしまったよ | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま、こんにちは
かとうかよです。
 
 
最近、「思考は現実になる」と良く耳にするんです。
 
 
あの人に会いたいな、一緒に仕事したいなーと思うと
本当にご縁で仕事ができるようになった、とかね。
 
 
家具を探してたら、友人の知り合いから
もらってくれませんか?とお話があった、とか。
 
 
そういう話しをすごーく聴いたり、
Facebookでも投稿されているのを見て、
 
へ〜〜そうなのね〜
私もそんな風なのを体験したいな、と思ってました。
 

 
そしたらね。
 
 
とうとう来ましたよ!私にも
引き寄せが・・・。あは♡
 
 
 
今日の朝、ふと、
部屋の隅に掛けてたアディダスのリュックに
目がいったのです。
 
 
あ〜、このリュック、去年アメリカで買ったけど、
使い勝手悪くてもう絶対使わないなぁ。
でも、捨てるのももったいないし。
今度リサイクルショップに持って行こう!
 
 
と思ったの。


 
その5分後くらいにね。
 
普段、あまり鳴らない家の電話がなり、、、
宅急便かな?と思いながら、取ったんです。



でも、電話の向こうでは、
セールスらしきお姉ちゃんの声。


奥サマでいらっしゃいますか?


あれ?宅急便じゃないな。

 
生命保険か?中古車か?
と思いながら聴いてたら…

リサイクルショップなんです。
東京にある○○と申しますが・・・。
今日は、秩父郡のお家で
不要なものを買い取らせて頂くために、
廻ってるんです。
 
お家でいらないネックレスや貴金属、
衣類がありましたら是非、
買い取りにお伺いします


・・・
と。( ̄▽ ̄)マジですか?
 
 
思った事は現実になるとは、この事?
 
 
私 : どんなものでも大丈夫なんですか?」

 
店のお姉ちゃん:
はい。無料で引き取るのは法律上ダメなので、
一円でもつけば買い取らせて頂きます」
 
私 : アディダスのリュックとか、そんなしょーもないのもOKですか?
 
店 : はい。それなら大丈夫だと思います。他にも何かありますか?、、、
 
私 : きっとあります、探します。ホントに家まできてくれるんですか?
 
店 : はい、お伺いします。
 
と、この後、モロモロのやり取りは続き、
 
店 : 確認なんですが、車でお伺いするので、軽自動車が10分程度停車するスペースは、ありますか?」
 
私 : それはぜーんぜん大丈夫です。でもウチは山の中だけど、ホントに来てくれるんですか?大丈夫ですか?」(←まだ疑ってる。笑)
 
店 : はい。秩父郡ですよね?大丈夫です。その辺り一帯を回らせて頂きますので。
 
私 : そーなんですね!この辺り一帯?ホントですか?大丈夫ですか?まぁ、それならよろしくお願いします。


・・・と言いつつ、半信半疑で待ってました。笑
 
 
このお姉ちゃん、住所リストとかでかけて来てるんだろな。
実際のこの場所見たら、びっくりするやろなーとか。
 

 

 

 

 

 


それに、
駐車スペースの心配より、軽自動車で
この山に上がって来れるのかな?とそっちのが心配だったり。

 
その後、数回、商品について電話でやりとりがあり、、、
とうとう夕方、ここに来られる営業の男性から電話がありました。
 

あのぉ…ナビ通りだと、多分到着したみたいなんですが、、この山の中の建物ですか?

 
私 : そうそう。合ってます!良くご無事で(^-^)
 
 
家の中の要らないものをかき集め、ざっと2万5千円也〜♫
 
 
朝、ふと、アディダスのバッグをみて思っただけやのに。
叶っちゃったんです〜
 
 
 
引き寄せパワーって凄いですよ〜
今度は、もうちょい良いものを引き寄せたいなー 笑


みなさんも、意図すれば叶うらしいので

 
是非、
私、幸せになるー!と言ってみてください。


そして、
幸せになった自分を思い切りイメージしてみてください。
 

 
それが、潜在意識にばっちり入ったら、
いろんなことが現実に起こってくるかもしれません。
 

 

 

 

引き寄せるためには、瞑想がオススメです。

  瞑想会のお知らせ 
10月の瞑想会&おしゃべりアドラー心理学

①  10月16日(日)11:00~14:30
②  10月31日(月)11:00~14:30

>>>>詳しくはこちらまで

 

 

 

image