【感想】コーチングによって人生の棚卸しができました | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

先日、コーチングを受けてくださったS様から感想をいただきました。

-----------------
コーチングを受けた感想 S様


コーチングは初めてで、どんなことをするのか全く分からず受けました。
セッションの中で自分のこれまでの人生を振り返ることができて、
どんな事に嫌な感情を頂くのか、自分に駄目出しして落ち込むのかや、
逆にどんな時に楽しい嬉しいと思うのか、自分がイケてると思うのかを
知ることができました。

話している中で、何度も出てくるフレーズがあり、
それが自分にとって大事なことなんだということを気付けて面白かったです。

セッションではこれまでを振り返った後に、将来の自分の姿を想像して、
それを実現するためにどうすればいいのかというところまでみていきました。

一人ではなかなか考えがまとまらず、頭の中がゴチャゴチャして整理できないのですが、かよさんの適切なナビゲートに沿って話していたら、気付いたら
色々なことが整理されていました。

これからの目標も見えてきて、そこに向かって前進できるような
前向きな気持ちになれました。

コーチングを受けたことで、いったん自分の人生の棚卸をして感情や考えを整理できて、そしてこれからの自分の向かいたい方向を確認することができたと思います。
有難うございました。

-----------------
S様ありがとうございました。

私が提供するコーチングでは、ポジティブだけを追いかけるだけでなく
過去のネガティブな感情や未来のなりたくない自分などからも
ご本人がこれまで守っていること、これからも守り続けたい思い、
そういう部分を丁寧に扱っていきます。

そこからご本人が自分の価値観を客観視することにより
自分の将来をイメージしやすくなるためです。



自分のことを知りたい方、
まずは、体験セッションを受けてみませんか?
↓↓↓↓
パーソナルセッション


ココロせんすラボ ホームページ