カリスマ講師養成講座 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは。
かとうかよです。


ゴールデンウィークは、あれよあれよというまに終わりましたね。


最終の5月7、8日で、
カリスマ講師養成講座というのに参加してきました。

講師は、チームフローの
平本あきおさんと、宮越大樹さん

私の大大大尊敬する2人のスペシャルな講座でした。

60名ほどが参加のこのコース、本当に目から鱗の連続でした。


セミナーで何よりも大事なのは、講師のステイトなんですって!

受けてくれる受講者の気持ちにポジションチェンジするっていうのを
めちゃくちゃいっぱいイメージングしました。

チームフローのブログはこちら↓↓
速報!カリスマ講師養成1>>「プレゼンテーション&研修構成力」


さてさて、私は、6月から二カ所でアドラー心理学入門講座を開きます。

・深谷市カルチャー(アリオ深谷!F)
  第2・4金曜日 13:00~15:00

・鴻巣市カルチャー(鴻巣ウニクス2F)
  第1・3水曜日 10:30~12:30

深谷市、鴻巣市の方は、5月11日くらいに新聞折り込みの中にチラシが入る予定です。

それ以外で、ご興味ある方は、
直接メッセージくださいませ。

是非是非、楽しみにしててくださいね!