冷蔵庫を開けると・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

冷蔵庫を開けると、キッチンと部屋の境に設置してあるゲートの前に、いつの間にか来てる子・・・

 

突っ張り伸縮ペットゲート 広がる 幅約67~ 113.5cm 犬用ゲート ワイド 小型犬用 木製 低め 高さ50cm 通せんぼ 玄関 廊下 入口 キッチン おしゃれ 人気 部屋になじむ 白 茶色 侵入防止 脱走防止 いたずら防止 柵 70 80 90 100 110 JPG-650TS

 

別にこひなのゴハンを出すわけじゃないのに・・・

いろいろ誘惑の多いものが置いてあるキッチンで、万が一なにかいけないものを食べたりしたら大変だから、入れてあげられないよ。

キッチンで用事してると、ここで寝てるし・・・(;^_^A

どんだけ食いしん坊?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

瓶に入って冷蔵庫の中で冷やされた~い。(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあとあしあと
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村