やっぱり暑い日はエアコンのきいたお店がうれしいね♥三崎 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

マグロを食べに三崎へ~!いつものたち吉。

 

座る早々ワンズはカウンターの奥にロックオン!(笑)だって茹でたマグロがもらえると覚えちゃったんだもん。めちゃくちゃ圧をかけて態度で要求してる・・・(;^_^A

マグロをいっぱい食べた上に、おみやげのマグロまでいただいて大満足のワンズです。(;^_^A ありがたや~~!

食後はお茶を飲もうとカフェフォセットへ行きました。

そしたらこの時めずらしく店内は空いていてゲストが一組だけで、その方たちに「よかったらわんちゃんも店内いいですよ」と言っていただき

なんとエアコンのきいた涼しい店内に入れていただくことができました。ありがたや~~!

そして、念願のシュガーバタークレープ!甘さ控えめでバターの芳醇な香り、カリッとしたクレープ!もう最高に美味しかったです。フランスで食べたことないけど、これが本場のクレープなんだぁ!ともうすっかり虜です。(笑)

今後は三崎に来たら、おすしのあとはデザートのクレープというコース決定です!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

アタシもクレープほしかったのに・・・
こひなにぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村