二子玉のすてきなビストロ♥めがね食堂 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

二子玉川にワンコも店内OKで、美味しいビストロがあるというので行ってきました。

二子玉川の住宅街の中(とはいえ二子玉川ライズからは近いです)にあるめがね食堂a la gri(アラグリ)

人気のお店なので、ランチの時間は平日でも満席のことが多いし、ワンコ連れには奥の(他のゲストから見えにくい)広めの席を用意してもらえるので絶対予約したほうがいいです。

お料理もとっても美味しくて、いつも満席になるのも納得。

マットを敷いたらワンコも椅子の上OKです。奥の席はカートを入れにくいので、行くならカートじゃないほうがいいかな。

土日はモーニングもやっているそうで、その時はリードで入店OKっていうことでした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

早く涼しくなってほしいよ~~ぉ!
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村