「暑い」って何度? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

日本各地で毎日毎日酷暑が続いています。気温40℃なんていうのが当たり前の時代が来ちゃうのでしょうか?

昨日ちょっと過ごしやすいかなと思ったら、最高気温33℃でした。35℃に慣れちゃって(笑)33℃を暑くないと感じる自分がコワいです。

地球、だいじょうぶか?

ワンズはエアコンのついた部屋の中で行き倒れています。

さすがにこう暑いと、ひまわり畑が見ごろになってると聞いても、ワンズを連れて外に出れません。(^_^;)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

今回花のサブスクbloomee で届いた花の中に、ちょうどかわいいひまわりが入っていました。これで我慢しよう。(笑) ひまわりってかわいいな~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

6年前の夏のこひなはちっちゃくて幼かったな
そしてこのころは今ほど暑くなかった気がする
生後4か月のこひなにぽちっとおねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村