移転オープン!室内ドッグランができた~! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

玉川高島屋のガーデンアイランドが閉館して、中にあったペットショップJOKERは、6月1日から西館に移転してリニューアオープンしたので、ちょこっと偵察してきました。

店舗は以前の「ブランド通り」、フェラガモやブルガリの店舗のあったところ。ここにアヴェニューJOKERとウサギ専門店「うさぎのしっぽ」と「スノーピーク」が入りました。

アヴェニューはワンコにゃんこの洋服やフード、雑貨、子犬、子猫の生体販売をしていました。

そして、以前のJOKER西館店は「CARE」メインのトリミングサロンに。駐車場に入り口ができて、直接駐車場から入れるようになっていました。

そしてなんと2階ができて、動物病院とドッグスクール。のぞいたら、ちょうどデイケアスクールが開催されていました。

そして、3階に一時預かりドギークロークとドッグラン。2階と3階の入り口は駐車場の中にあり、駐車場から直接入るようになっていました。利用規約など聞いてきました。

オープンしたばかりの雨の日曜日ということもあって、そんなに広くはありませんが、さっそく元気なワンコさんたちがドッグランで元気に遊んでいました。

狂犬病とワクチン(ワクチンは抗体検査の結果表でもOK)の証明書が必要で、マナーウエアを着用してくださいとのことでした。

こんどおともだちと来てみる?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

もう少し落ち着いたらゆっくり来てみよっと。
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村