あなたが主役♥写真展 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日から6月ですね。今年は統計を取り始めて以来「最も暑い4月」になったし、もう台風が発生したり・・・。この後、どんな梅雨が来て夏になるのかちょっと不安です。

 

さて、今年も富士フイルム主催の「あなたが主役の写真展」が開催されます。

 

アニコムとのコラボテーマ「おいちぃいちまい」で応募した写真がプリントされて届きました。

これと同じ写真が、東京会場に展示されます。

応募は6月10日までです。テーマは犬、猫、風景、日常など他にも色々あります。

去年はこの写真で応募しました。

ネットからでも応募できるし(応募は有料ですが)、応募した写真はプリントされて手元に送られてくるし、テーマを変えれば何枚でも応募できるし、すべて展示されるので、みなさんも写真を通じて想いをつないでみませんか?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村