トリミングの日の出来事 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

こひなのサロンdeシャンプーグルーミングの日。行く前に汚れることを気にすることなく(笑)たっぷり公園散歩です。

そして、この日サロンに着くと、犬生初のトリミングを終えたかわいい先客さんとばったり。

生後半年のびぃたくんでした。(ママさんとは先代びぃくんのときからの知り合いなんです。)

小さい白い子大好きなロリコンへいぞーはもう大喜び。へいぞーは小さい子と遊ぶのとっても上手なんですよ。サロンの中でしばらく遊ばせてもらいました。

びぃたくんも物怖じせずにへいぞーと楽しそうに遊んでくれました。へいぞー、かわいいおともだちができてよかったね~。(笑)

 

 

 

 

 

シャンプーが終わっておつかれさんのこひな。今回も、持ち込みのシセルリノのシャンプートリートメントできれいにしてもらいました。

 

 

このセットでケアすると、しっとりツヤサラで、毛の縺れがほんとに少なくなるんです。お手入れがだんぜんラクになります。

イベントバナー

 

この日はトップを三つ編みにしてもらいましたドキドキなんかおじょーっぽく見えるでしょ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

実はこの日、こひなはトリミング前のお散歩で出会ったマルチーズさんに喧嘩売りました。相手も負けずに喧嘩買ってくれましたが。(;^_^A 

なので、小さなびぃたくんにガウするんじゃないかと心配しましたが、こひなはママ同士が知り合いだとわかるのか?あいてがコドモだとわかってるのか?それともこれからトリミングされるからドキドキだったからか?びぃたくんが寄ってきてもオトナの対応ができたようです。

こひな、中身は完全にチンピラじゃん。┐(´д`)┌
真のレディを目指せ!ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村