ここ穴場でした♥外交官の家 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

大きな花壇のある公園じゃないので人出もさほど多くないイタリア山庭園へ。

庭園の中には、横浜の街を眺めるガーデンベアの姿がありました~~ドキドキ

曇りのはずだったんだけど、またまた晴れてきて舌が出ちゃうワンズ。(;^_^A 晴れ女、だれだぁ?

私の家~~~じゃなくて、外交官の家です。(笑) 裏にはブラフガーデンカフェのテラスがあるのですが、完全に日なたになっちゃってたのでお茶はパスです。(;^_^A

1週間ほど遅かったかな?バラのアーチは花が散って青いアーチになってました。

それでもちょっと穴場の横浜西洋館はとってもステキです。このまま秘密の花園でいてほしいな!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

文字の中にへいぞーとこひなが隠れてます。
ぽちっと探してください(笑)あしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村