今日はこひなのお迎え記念日 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日はこひなの6回目のお迎え記念日です。うちに来たばかりのこひなはとってもおとなしくて

あんまり動かなくて・・・。うん?パピーってこんなんだったっけ?ふつうは好奇心たっぷりであちこち走り回るんじゃなかったっけ?ってちょっと心配になるくらい(;^_^Aおとなしい子でした。

雛ねーさんがいなくなってからひとりっこになってたへいぞーは、わが家にやってきたこひなにうれしくてうれしくてたまらない。

一緒に遊びたくて気をひこうと悪戦苦闘。(笑)意地悪してました。(笑)

そんなこひながうちにやってきてもう6年です。大きな病気もせずに健康がとりえのこひな。

これからもずっと元気でいるんだよ。いっしょに楽しい日を重ねていこうね!

こひな、うちに来てよかったと思ってる?うちの子になってしあわせ?

おやつもっといっぱいくれるおうちの子になりたかった!なんて思ってない?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとすると、
あのBUSU期をなかったことにしたいこひなです(笑)
?涙やけ PVアクセスランキング にほんブログ村