ワンコが舌を出す理由 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

映えるスポットに行ったり、おともだちと集合写真を撮ろうとすると、たいてい舌がベロンと出ちゃうこひな。オシャレ~なカッコいい写真撮りたいのに、なんかお笑い系になる・・・(;^_^A

暑い?いやそんなに暑くなくてもやっぱり舌が出ちゃいます。

ヘラヘラ顔じゃなくて、おすまし顔とかキリッとした顔の写真を撮りたいんですけどぉ・・・(;^_^A

先日、ネットを見ていたら、いつも舌を出してるワンコウルくんの話が出ていました。

飼い主さんが心配になって動物病院へ診察してもらいに行ったら・・・

ウルくんがいつも舌を出しているのは「幸せだから」と言われたそうです。なんとも粋な獣医さん。体に異常があるわけではなく、ただ毎日が楽しくて笑顔が絶えないだけだったんですって。

ってことは、こひなも写真撮るとき、おともだちといっしょにいるとき、うれしいのかしら?楽しい?幸せなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

シャネルやディオールが似合う
かっこいいレディを目指してほしい・・・(;^_^A
こひなにぽちっと応援おねがいしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村