ひなげし畑で偶然の出会い♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

GW明け、今年もくりはまのポピー畑に行ってきました。予報では曇りのはずだったのに、着いたら雲ひとつないカンカン照り。暑すぎるだろ~~っ!

これじゃあへいぞーの目があかないし、こひなの舌が出っぱなし・・・とにかく日かげに逃げこもう。必死に坂道を登っていたら・・・おや??

マルチーズちゃんがいました。ワンコイベントでもないし、ワンコに人気の観光スポットでもない花の国でマルチーズちゃん見かけるのって初めてかな、なんて思っていたら

なんと!よく見ているブログのこももちゃんでした!こももちゃんのブログで私の大好きなお出かけエリアの風景を見て、それ以来いつも楽しみにしてるんです。

まさかくりはまでお会いできるとは!!うれし~~い!という母たちの感激をよそに、こひなはシャイなこももちゃんに意地悪するし、へいそーはぶしつけにクンクン。┐(´д`)┌ごめんね~。こももちゃん。またどこかで会えるといいな。

並んで写真撮ったけど、みんな暑くてヘロヘロ顔になっちゃいました。(;^_^A

ネモフィラはさすがにもう見ごろを過ぎて残念な状態だったし、手前のポピーも先の雨で倒れてしまっていましたが

中央に咲いているポピーは5分咲きくらい。きれいでした。

ワンズには隅っこの日かげで休み休み、モデルをがんばってもらいました。ありがとね!

ポピー・ネモフィラまつり最終日の5月25日26日には、恒例の無料の花摘み大会もあります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

偶然の出会いには何か運命的なものを感じちゃう音譜
へいぞーとこひなにぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村