サヨナラ★D-PEPE | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

海沿いの大好きなカフェが今日閉店しました。

添加物や化学調味料を使わない純粋なスパイスカレーのお店で、店内ワンコOKで、夏の暑いときにはずいぶんお世話になりました。

 

 

カフェのプロデューサーでもあるフォトグラファー秋馬さんにはよく写真を撮っていただきました。

カフェ最後の今日と昨日は、秋馬さんによる撮影会が開催されていたので、へいぞーとこひなも撮ってもらいに行ってきました。

秋馬さんの撮影会があり閉店ということもあり、ワンコ連れのゲストが次から次へとやってきて、こひながワンコラうるさくて・・・(;^_^A ごめんなさい。

撮影中は舌が出っぱなしでずっとヘラヘラしてたこひなです。写真データは2週間くらいで送ってくださるそうなので楽しみに待ちま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

大好きなカフェの閉店は寂しいな・・・
こひなにぽちっとおねがいしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村