センサーが内蔵されたわんこ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

カートやバッグインの時、他のワンコを見つけるとワンコラするこひな。

高くて安全地帯にいると、強気の虫が騒ぎ出す困ったチンピラちゃん。

そしてこのチンピラには、気弱な子か強い子かを一瞬で見抜く高感度センサーが内蔵されてます。(笑)

いつぞやはカートですれ違いざまにミニピンちゃんに「わん!」 そのとたん、ミニピンちゃんはおびえてカートから飛び降りてしまいました。ケガしなかったか心配・・・

通りかかった大きなゴールデンさんにワンコラ~!ゴールデンさん、びっくりして飛び上がった。驚かしてごめんなさいデス・・・

ところが、相手によっては(大きさには関係ないようです(;^_^A)まったく吠えません。一瞬にして相手がタフで親分気質だと見抜く犬感センサー。あせる

こんなチンピラこひななので、相手に先制ワンコラされると、いっぺんに萎えて小さくなってしまいます。(;^_^A

弱きを挫(くじ)き強きに諂(へつら)う、卑怯者のこひなです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

チンピラの兄は超デキた男です笑
周りへの気遣い気配りを常に忘れませんしっぽフリフリ
ボクは裏金は受け取りません!ほんとか?(笑)
ボクはより良き犬社会を作るのに貢献します!
ぽちっと清き一票を!わんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村