3つ目のお守り★★★ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年元旦から始まった三浦半島の龍玉のお守りの頒布を知って、お正月には意気込んで2つの寺社にお詣りして龍玉をいただいたのですが、

 

 

その後は忘れたわけではなかったけれど寺社巡りをまったくしてなくて。(;^_^A 気がついたらもう5月じゃないですかぁ!龍玉がなくなったらたいへん!(笑) あと4つの寺社へ参拝しなきゃ!ってことで・・・

3つ目の龍玉を、諸願成就の御利益がある西叶神社にお参りしていただいてきました。

これでとりあえず龍玉は3つ揃いました。

あと3つは、行き慣れた場所の近くにある寺社だからすぐに揃うかな?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

神頼みってあるのかな。
雛ねーさんが病気になったとき
神さま仏さまにいっぱいお願いしたでしょ・・・
ねぇねぇ神さま仏さま、きいてくれましたか?
それでもやっぱり神さま仏さまにお願いしちゃいます。
お願いだから神さま仏さま、もう意地悪しないでください・・・
ぽちっと応援クリックお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村