体調不良 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日ちょこっと不調になりまして・・・あ、ワンコではなく私がですが。(;^_^A

寝込んだりするほどじゃないんですが、珍しくいつまでも胃腸の不快感が続いちゃって。

で、そうなると、なにかよくない病気なんじゃないかとか、いろいろと悪いほうに悪いほうにと考えてしまいます。(今はすっかりもとどおり、なんともないです。)

主人はワンコをかわいがるけどお世話はできません。実はへいぞーのハーネスもつけれない。(;^_^A

「私がいなくなったらゴハンやトイレのお世話だけじゃなく、こひなのブラッシングしてちょんまげ作れる?」って聞いたら

「こひなを丸刈りにする」と即答。(;^_^A

もしも何かあってワンズの世話ができなくなったらワンズをどうするのか、今回ちょっと真剣に考えちゃいました。

実家の母は、超・超後期高齢者なのでお世話は完璧ムリだし、妹には犬猫アレルギーの家族がいるし。

交流のある狆友さん、マル友さんにお願いできればいちばんいいのかな・・・主人は寂しがるだろうけど、お世話できないんじゃどうしようもないから。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

自分になにかあったときにわんわんわんわんはどうなる?
歳をとるにつれ切実な問題になります。
ワンコの幸せを第一に考えたらどうなるのか?
ぽちっとよろしくおねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村