この曇り空はいつまで続く・・・山下公園 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

遅かった桜もやっと満開・・・なのに花曇りでなかなか写真日和といきませんが、雨は降っていなかったのでさくっと山下公園へ。

横浜では毎年恒例のガーデンネックレスが始まっています。(ワンズはちゃんといますよ。どこにいるかわかりますか?笑

早朝雨だったせいもあり、人出は少なめかな?そして芝生広場は一部養生のため、一部は花壇展の準備のため閉鎖中でした。(現在は花壇展、すでに始まってます。)

それにしても曇天のせいで、写真がどうしても暗くなります。カワイイ子たちが頑張ってモデルしてくれてるのになんだかなぁ・・・

青空もないので、ハイキーで撮ったらおもしろい写真になりました。まぁたまにはこんなのもいいかな。

青空と暖かい春の日差しに会いたい。そしておともだちとお花見したいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

みんな元気にな~れ!
マルチーズのM!ぽちっと応援よろしくお願いしますマルチーズ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村