ねぎりんの梅が見ごろでした♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

三寒四温というけれど、三「凍」四「暑」じゃないの?っていうくらい寒暖差が激しい今年の春の訪れ。そしてこれはお天気が良くてポカポカだった日。

梅が見ごろになっているねぎりん(根岸森林公園)へ。

平日だったから人出はそんなに多くなくて、甘い香りが漂う梅林の中を散策する人、ベンチに座っておしゃべりする人、絵を描く人、写真を撮る人・・・

遅咲きのしだれ梅も見ごろになっていました。

梅林を見下ろす芝生の丘には、寝転がってお昼寝してる人、

流行のワンタッチテントの中でくつろぐ人、ピクニックしてる人・・・。

 

帰るころには毛には枯シバがいっぱいからまっちゃったけど、この日は最高のお散歩日和でした。

昨日今日、ねぎりんでは梅まつりでした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

今年の春は荒れ模様。お花見できるか心配なこひなに
ぽちっとよろしくおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村