ドッグランのあとしまつ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

お天気が良かったので、ワンズとまたまたアーセンプレイスのドッグランへ。

へいぞーは小さくて気弱な子を探してうろうろしてたら逆に大きな子につかまりそうに。(笑)

こひなはボールを渡せばいつまでもひとりでおとなしく遊んで手がかかりません。

ま、ときどき「遊ぼうよ!」と誘われて迷惑そうにしてますが・・・(;^_^A

そんなこんなでいっぱい走り回って帰ってくると、人工芝のドッグランなのでさほど汚れはしないのですが、スヌードつけてても口回りにはよだれがつくし、ずっとテケテケ歩き回ってるので長いコートの撚れや縺れがひどいです。

手足の付け根、おなかに足先・・・

背中からお尻まで梳いたあとはおなかを出して、念入りに縺れをほどくお手入れタイム。

「おなか~!おなかやって~~!」とへそ天大好きなこひなです。(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブラッシングされおめかししました~ラブラブなへいぞーに
ぽちっとよろしくおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村