愛車の3年点検へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

わが家のエアバギー、タイヤの空気がかなり抜けてきたので空気を入れようと思ったら、またやっちまってました!タイヤのバルブが埋まって空気が入りません。

 

1年半ぶりに代々木のエアバギーペットへ行ってきました。

タイヤはさほど摩耗していませんでしたが、購入して3年半以上経ってるので、タイヤの中のゴム交換をしてもらい、ブレーキチェックもしてもらいました。

しっかり点検してもらったので、これで安全に乗れますよ~。

できれば1か月半に一度はタイヤの空気を入れてくださいね、とは言われたものの・・・自信ないなぁ。。。(;^_^A

この日はうち同様修理に来店してるゲストがふたりいました。売りっぱなしじゃなくて、こうやって丁寧にアフターケアをしてもらえるのってありがたいですね。あ、うちは楽天のエアバギーショップで購入です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

エアバギーも定期点検は大事。ぽちっとよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村