まさかの高速通行止め | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日からちょっくら静岡方面に旅行に行ってたのですが、爆弾低気圧で午後から警報急の大雪になる予報・・・。

今日はチェックアウト後すぐ帰路に着いて、東名高速走っていたら

「正午から、清水から東京まで予防的通行止めになります」とアナウンス。

やばっ!やばっ!急ぐぜっ!早く帰らなきゃ!

で、なんとか12時前に東名をおりることができ、家に戻れました。

どこにも寄れずにちょっと残念な旅行だったけど、このお天気が一日ずれてたら旅行キャンセルしなきゃいけなかったから、運が良かったというべきかな。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

春を訪ねる旅のはずが大雪に雪だるま・・・
無事帰宅できたふたりにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村