春の訪れ♥ロウバイの園 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

あちこちでロウバイが見ごろになっています。

暖かかった日、さくっと今年も寄のロウバイ園に行ってきました。

2万本以上のロウバイがまさに満開で、あたりは芳しい香り。

ただ、この時期特有のの乾燥と地面に落ちている枯葉や枯草。それをクンクンするもんだからこひなの顔が枯草まみれに。┐(´д`)┌

山の斜面に広がるロウバイ園。いっぱい歩いたへいぞーは脚としっぽににいっぱいお土産つけて帰ってきました。(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ロウバイが咲いたら春はもうそこまで・・・
ぽちっとよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村