面会禁止になってしまった・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

新作スイカフラペチーノ飲みました?「スイカ」を期待してましたが、味はスイカというよりトロピカルフルーツっぽかったな・・・どこがスイカ???見た目?(笑)

今日はお盆の入りですが、台風7号が近づいてきてます。被害が最小限でありますように。

そして、コロナの感染者数が再び増加しています。感染者数が増えて、入院患者との面会を禁止する病院も増えてます。実は今日、入院中の高齢の父との面会日だったのですが、病院から面会中止の電話がありました。別病棟でコロナ患者が急増してるそうで。まさかクラスターじゃないよね?!せっかく面会規制が緩和され、3日に1回は会えるようになってたのに・・・っていうか、感染しないでね~~!しませんように!

感染者数の発表がないのでもうコロナは消えたかのように錯覚しがちですが、身近なところでも確実にCOVID-19感染者は増えてます。こういうことがあると実感されます。あらためて、気を引き締めていかねば。どうか皆さまも。。。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとよろしくお願いしますあしあと
そして良いお盆をお過ごしくださいわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村