最近のお気に入りランチ♥アオゾラコーヒーショップ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

わんこのトリミングの後、アオゾラコーヒーショップでランチしました。

 

 

名前はコーヒーショップだけど、美味しいランチの食べれるカフェです。

ランチしかやってないので、ランチ終了前ギリギリに着くと、ほとんどゲストは帰ったあと。(平日は3時に閉店しちゃうのよ!)

(パスタ、丼、エスニック、ワンプレートの4種類から選ぶ)週替わりランチメニューは、スープにドリンクがついててリーズナブル。

最初は一所懸命スタッフのお姉さんにアピールしてたけど、なにももらえないとわかるとおとなしくなるワンズ。ここはドッグカフェじゃありませんからね~。(笑)

よそのワンコにあまり遭遇しないので、わが家お気に入りのカフェです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村