今日は時差なし♥〇チーズオフ会へ行ってきました | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日の午前中はワンコットで、マルチーズとマルMIXちゃんがいっぱい集まる〇チーズ会が開催でした。

残念ながら、マルチーズの血が入ってないへいぞーはお留守番で、こひなと出かけようとしたらボクも行きたいよ~(><) と玄関でピーピー泣かれちゃいました。

白黒だけど、心はマルチーズ、おいていかれて傷心のへいぞーです。ごめんよ~~。

早めについたので、コトブキカフェでモーニング。

 

朝粥を食べて時間まで待ちます。

中華街でモーニングってありがたいですね~♥

そして、いよいよ会場へ。今回は、かなり参加ワンコが多かったです。で、こひなが最初にしたのは、スタッフのお姉さんへお腹を出してののご挨拶でした。(^^ゞ

おともだちにも会えました~❤

今回やっと、まわたちゃんとツーショットが撮れました♥アリガトッ

ねねちゃんとアマラちゃん。ちょんまげトリオです(笑)

超キュートな一(わん)くんキューンともツーショットいただきました~ラブラブわんくんママさん、写真ありがとうございます

そして、ファニーテール出身のルノくんとアルくん兄弟とも会えました。ルノくんアルくんとこひなはパパがいっしょなんです。また近いうちに会えるといいなぁ!

写真撮れなかったけど、ご一緒してくれたおともだち、ありがとうございました飛び出すハート

さて、ワンコットでは来月は「WAN楽市2023」が開催されます。リハビリフィットネスやホテル体験、イベント、ワークショップやお店の出店がありますが、なんと、歯みがき講座があるんです。さっそくへいぞーと参加の予約を取りました。他にも介護・老犬ケアや手作りごはん、スケボー、初めてのプール体験などいろいろなイベントがあるので興味のある方はぜひ~~!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

体は白黒、気もちは白だぜ!
〇チーズ会に入れず泣いちゃったへいぞーを
ぽちっと慰めてやってくださいわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村