富士のお部屋はこ~~んなカンジ♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

富士のお部屋にはいろいろな間取りがありますが、今回泊った部屋は2階で2ベッドルームです。下の階は、提携施設の「フォレストスパ」で、サウナや露天風呂が有料で利用できます。使ったことないけど。(笑)

部屋のお風呂は温泉。露天風呂ではありませんが、広い浴槽で窓から外が見えました。ここ数年は、メゾネットタイプで露天風呂のある部屋に泊まっていました。

お風呂は部屋を選ぶ時の大きなポイントです。第一希望は部屋付き源泉かけ流し露天風呂ですが。(笑) 富士にはそういう部屋はないので、外の見える広い温泉の風呂もでも良しとします。(笑)

室内の様子を動画でのせてみたので、どんな部屋か気になる方は見てください。

翌日は朝からお天気がよく、煩いくらいの鳥と虫の声で目が覚めました。

今回の部屋はドッグランのすぐ隣だったので、ちょっと出てみました。だれも来てなくて貸し切り状態。

朝のうちは晴れていましたが、時間が経つにつれだんだん雲が出てきました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

はやくゴハンはにしてくださ~いわんわん
お腹のへったこひなにぽちっとおねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村