あじさいを見に行こう! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

梅雨の合間、雨がやんだと思ったら、なんと30℃にも届く暑い日が続きます。極端すぎる・・・

まだアジサイを見に行っていないのに終わっちゃいそう!なので、(笑)

先日、雨が降りそうだったけれど、サクッと多摩川台公園へ。

実はあじさい園があり、都内アジサイの穴場スポットでもあります。

でも花はちょっと高いところに咲いてるので、ワンコと写真を撮れる場所は少なかったかなぁ・・・

何年か前に来たときは蚊がいっぱいいて即退散したのですが、今回は蚊はいませんでした。

でも、しばらくしたら雨がポツポツ降り出して・・・撤収ですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

暑いのも嫌だけど雨も困るなぁ・・・
お出かけしたいこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村